新着情報

会社情報

「3D Phantom」の取り扱いを開始しました

 

Phantomは2017年秋、世に出たばかりの新商品です。 

 

回転するLED光源によって、3D形成されたビデオや画像を 
表示するように設計されています。

 

コンテンツはWi-Fi接続を介してアップロードできます。

 

110 / 230Vの電圧と50 / 60Hzの周波数で連続運転が可能です。

デバイスはクラスAの電磁互換性を持っています。

 

 

 

 

Phantomは、3Dホログラムで驚異的な浮遊感を実現した究極の映像ソリューションです。

 

その圧倒的な浮遊感は、目にした者の心を離しません。御社を印象付けるのに最適です。 
ブライダルシーンにおいては今後、専用の映像コンテンツを組み合わせることでWelcomeボードとして利用する 
ことが可能になる「3D Welcome Display」をご提供いたします。(2018年4月以降)

 

日本では、まだ導入が進んでいない「Phantom」を、ぜひ、この機会にご検討ください。

 

Phantomの導入は御社に強烈な変化をもたらす可能性を秘めています。 
以下、御社へ導入した際のメリットです。

Ⅰ、国内での目新しさ故に、強烈に人目につきSNSによる拡散が見込めます(御社名やロゴを表示)

Ⅱ、強烈なインパクトがあるため、イベントでの利用により、雰囲気を盛り上げることが可能です。

Ⅲ、列席者の印象に強烈に残ります。新郎新婦にもご満足いただき喜ばれます。(3D Welcome Display)

 

 

 

 

 

購入やリース・レンタルのご相談など 

お気軽にお電話ください!

042-359-0555

営業時間/10:00~18:00

一覧へ戻る

  • 女性の活躍躍進企業 データベース
  • 女性活躍推進法 えるぼし最高位認定企業
  • ただ今、求人募集中!