平日(火曜定休)10時~18時
基幹システムへのデータ入力や、各種書類作成をお任せします。
当日の来客や業務の情報共有をおこないます。終了後に業務にとりかかります。
クライアントから受信したFAX・メール内容を確認し、基幹システムに入力します。
正午から14:00くらいの間に交代で昼休み(60分)を取ります。近所にはテイクアウトできるお店やお弁当屋さんがあります。
請求書や各種資料を作成します。
確認が必要な場合は、クライアントへ電話連絡をおこないます。
必要に応じて、プランナーや人財コーディネーターと情報共有の打合せをおこないます。
今日1日あったことを日報にまとめて退社します。
勤務地 | TMC大阪 ※ 転勤なし!地元で腰を据えて働きたい方歓迎します! |
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業務内容 |
受発注に関わる業務全般 【具体的には】
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雇用形態 | 正社員 |
必要な能力・スキル等 | 基本的なパソコン操作(入力、ExcelやWordの基本操作) 【歓迎します!】Accessでの作業経験がある方 |
勤務時間 | 09:30 ~ 18:30(休憩1時間) ※ 残業は通常月10時間以内です(繁忙期でも月20時間程度)。 ※ 基本的に土・日・祝日は出社となります(事前申請で休暇の取得も可能)。 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上!!完全週休2日制(シフト制) 夏期休暇(3日) / 年末年始休暇(5日) / 有給休暇 / 特別休暇 / 産前産後休暇 慶弔休暇 / 長期休暇取得可能 / 産休・育休取得実績あり |
給与 | 月給20万 ~ 25万 ※ 上記はあくまで最低保証額です。経験能力を考慮の上優遇します。 ※ 一律手当含みます。 ※ 試用期間3ヶ月(賃金同一) |
諸手当 | 家族手当(配偶者:5000円、子1人:5000円、子2人以降:3000円 ※月額) 交通費支給(月5万円まで)/ 役職手当 / 職能手当 / 職務手当 / 時間外勤務手当 |
福利厚生 | 昇給年1回 / 賞与年2回(勤続1年以上)/ 退職金制度 / 財形貯蓄 / 報奨金 社員表彰制度 / 育児・介護休業制度 / 各種社会保険完備 / 有給強化月間(1月・2月・8月) イノベーション提案制度(採用された場合、最高10万円の賞金あり) |
応募方法・応募先 | 下のフォームから、必要事項をご記入のうえ送信してください。 書類選考の結果をEメールまたは電話でご連絡します。 尚、面接の際は履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。 |
選考過程 | 書類選考通過後、面接。 ※ 面接日・入社日は希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。 ※ エントリーから内定まで、約2週間を予定しています。 |
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