平日(火曜定休)10時~18時
伝票作成や報酬計算などの各種経理業務や、一部庶務的な業務をお任せします。
当日の来客や業務の情報共有を行ないます。
終了後に業務にとりかかります。
伝票や各種書類を作成します。
確認が必要な場合は、社員およびクライアントに連絡を行ないます。
正午から14:00くらいの間に交代で昼休み(60分)を取ります。
近所にはテイクアウトできるお店やお弁当屋さんがあります。
社員の給与、アーティストの報酬計算業務を行ないます。
共有事項を報告し、退社します。
勤務地 | TMC東京 |
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業務内容 |
経理事務をメインに、庶務的な業務も臨機応変にお願いします。 【具体的には】
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雇用形態 | アルバイト・パート |
必要な能力・スキル等 | 経理業務経験者 基本的なパソコン操作(入力、Excel/Wordの基本操作) Excel関数の知識をお持ちの方 細かい計算が得意な方 下記に該当する方歓迎いたします。 ・ 日商簿記3級以上をお持ちの方 ・ 協調性を大事にする方 ・ 長きにわたって勤務していただける方 ・ 守秘義務を理解し、実行できる方 |
勤務時間 | 実働7時間(休憩1時間) ※ 勤務時間帯は応相談 ※ 週4~5日 ※ 残業は一年を通してほぼありません |
休日・休暇 | 有給休暇あり |
給与 | 時給1,200円 ~ ※ 上記はあくまで最低保証額です。経験能力を考慮の上優遇します。 |
福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給(月5万円まで) 時間外手当支給 イノベーション提案制度(採用された場合、最高10万円の賞金あり) |
応募方法・応募先 | 下のフォームから、必要事項をご記入のうえ送信してください。 書類選考の結果をEメールまたは電話でご連絡します。 尚、面接の際は履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。 |
選考過程 | 書類選考通過後、面接。 ※ 面接日・入社日は希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。 ※ エントリーから内定まで、約2週間を予定しています。 |
お住まいの地域
埼玉県 ・ 千葉県 ・ 東京都・ 神奈川県