新着情報

イベント

"ぷち"朝活をスタートします

株式会社東京音楽センター(以下、TMC)は2019年1月より小平市内を中心に、早起きをして一日を有効に活用してもらうため、また地域にお住まいの方々の健康増進はもちろん朝から活発な交流が生まれるスペースになることを目指して「"ぷち"朝活」を開始します。

 

TMCは1973年の創業以来、音楽による感動創造企業として、日本全国に笑顔と感動をお届けするため日々活動を続けております。今では年間約35,000件以上の演出・演奏実績はもちろん、全国7か所に事業所を展開する企業として業界トップクラスの信頼と実績をいただいております。

 

2019年1月より、小平市内を中心に朝活による健康創造をお届けします。

 

TMCでは女性活躍推進法に基づき、男性のみならず女性も活躍できる企業として厚生労働大臣より「えるぼし最高位マーク」を取得しているほか、「健康が仕事にも家庭にも多大な影響を及ぼす」ことを理解し、弊社の従業員とご家族の皆様が、乳がんに関心を持ち、定期的なセルフチェックを実施していただくための取り組みとして、乳がん検診(マンモグラフィ1方向)を受けるための費用を会社が全額負担することで受診率の向上を目指すなど、健康に関する取り組みをおこなっております。

 

笑顔と感動を創造する会社として今後も邁進して参る所存です。
多くの方のご来場、心よりお待ちしております。

 

「"ぷち"朝活」詳細

 第1回「TMC "ぷち"朝活」開催のお知らせ 
 開催日程:2019年1月29日(火) 
 開始時間:朝8:00(終了予定9:00) 
 開催場所:弊社東京ホール(東京都小平市喜平町1-9-15) 
 アクセス:拠点案内を参照 
 費用負担:一切無料(2019年1月時点) 
 対 象 者:弊社本部(小平市喜平町)の近隣にお住まいの方(自由参加) 
 年齢性別:問いません(老若男女楽しめる内容をお届けします) 
 服  装:着慣れている楽な服装でお越しください 
   そ の 他:アンケート回答で素敵な粗品をプレゼント

 

※ 画像をクリックするとPDFファイルが開きます 

 

※ 参加をご希望の場合、自由参加ですが事前にご連絡をいただけるとスムーズです。 
※ 駐車場、駐輪スペースに限りがあるため、徒歩でのご来場をオススメいたします。 
※ 会場収容人数を超える来場があった場合、先着順に締切らせていただく場合があります。

 

【このニュースに関するお問い合わせ】
TEL:042-359-0565
E-MAIL:soumu@tmc-tokyo.co.jp
担当:東京本部 企画室まで 

一覧へ戻る

  • TMCのぷち朝活 今日から始める朝活習慣
  • 女性の活躍躍進企業 データベース
  • 女性活躍推進法 えるぼし最高位認定企業
  • ただ今、求人募集中!
  • 結婚式専門の付き添い介護 アニバーサリーケア Anniverasry Care